第2子妊娠の福原愛さん、所属先が赤ちゃんの性別を「間接的に暴露」!

Record China    2018年12月6日(木) 18時40分

拡大

6日、第2子妊娠のニュースが届いた元卓球選手の福原愛さんについて、所属会社が「間接的に赤ちゃんの性別を暴露」したことが分かった。写真は福原さんと夫の江宏傑さん。

2018年12月6日、第2子妊娠のニュースが届いた元卓球選手の福原愛さんについて、所属会社が「間接的に赤ちゃんの性別を暴露」したことが分かった。これに中国のネットユーザーがさまざまなコメントを寄せている。

新浪娯楽によると、福原さん夫婦の所属会社は「愛ちゃんの前世の恋人が到着」との表現で福原さんのお腹の中にいる赤ちゃんについてコメント。新浪娯楽は「第2子が男の子ということが間接的に暴露された」と報じ、男女両方の子を授かることになる二人に祝福のメッセージを贈っている。

中国のネットユーザーも続々とコメントを寄せており、「やった!おめでとう」「男の子でも女の子でもうれしいことに変わりはない。愛ちゃん一家の幸せを願っています」「長女のあいらちゃん、まだ小さいけど…。愛ちゃんの体は大丈夫?」「愛ちゃんは幸運の持ち主だし、夫の江さんはかっこいい。そして男女2人の子ども。人生、こうありたい」「努力した人は幸せになれる!」などの書き込みが見られた。(翻訳・編集/野谷

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携