Record China

ヘッドライン:

“旧敵”エディソン・チャンが結婚?Twinsジリアン「披露宴行かない」―香港

配信日時:2012年11月27日(火) 18時56分
拡大
25日、香港の人気ユニットTwinsのジリアン・チョンが、音楽アワードのPRイベントに登場。俳優エディソン・チャンが結婚目前とされる報道にコメントした。
(1/8枚)

2012年11月25日、香港の人気ユニットTwinsのジリアン・チョン(鍾欣桐)が、音楽アワードのPRイベントに登場。エディソン・チャン(陳冠希)が結婚目前とされる報道にコメントした。文匯報が伝えた。

その他の写真

ジリアン・チョンは2008年、「わいせつ写真流出事件」で被写体になった女性タレントの1人。これは俳優のエディソン・チャンがプライベートで撮りためていた写真がインターネット上に流出したもので、ジリアンは彼と交際していた当時のあられもない写真が世にさらされる羽目に。「清純派」のイメージが根底から崩されてしまった。活動休止に追い込まれたのち、2010年から少しずつ仕事を再開し、現在に至っている。

そのエディソンにこのほど、新恋人出現の話題が浮上した。お相手は、自らプロデュースするファッションブランドの台北市内にあるショップ店員。エディソン自身も交際を認めている。香港メディアはエディソンがすでにプロポーズし、ゴールインは時間の問題と伝えている。

25日、大型音楽賞「新城頸爆頒奨礼2012」のPRイベントに登場したジリアン。エディソンの交際報道について聞かれ、「事実かは知らないけれど、もし本当なら祝福したい」とコメント。披露宴に招かれたら行く?の質問には、「行かない。また私たちを並べて、いろいろ言われるといやだから」と話し、完全に境界線を引いていた。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング