Record China

ヘッドライン:

名作映画「ラヴソング」再び!レオン・ライとマギー・チャンが16年越しハグ―香港

配信日時:2012年11月28日(水) 14時9分
拡大
25日、ユニセフ主催のマラソン大会が香港で行われ、俳優レオン・ライと女優マギー・チャンがゲストとして登場した。
(1/8枚)

2012年11月25日、国連児童基金(ユニセフ)主催のマラソン大会が香港で行われ、俳優レオン・ライ(黎明)と女優マギー・チャン(張曼玉)がゲストとして登場した。明報が伝えた。

その他の写真

香港ディズニーランドで行われたユニセフ主催のマラソン大会には、親善大使に選ばれているレオン・ライとマギー・チャンが出席。2人は1996年に空前の大ヒットを記録したラブロマンス映画「ラヴソング」で、運命に翻弄されるカップルを演じた仲。この作品はそれぞれの代表作の一つとなっている。それから16年の時を経た2人だが、ステージ上では熱いハグを交わし、来場者の期待に全身で応えた。また、その後は顔を寄せて話し込み、映画さながらの仲睦まじい様子を見せていた。

ここ数年、北京に居を移して香港にいることが少ないマギーだが、レオンによると中国に行った折には、彼女と会うこともあるという。しかし、2人が公式の場面で並ぶのはこれが3年ぶり。集まったファンだけでなくレオンとマギーも、終始うれしそうな様子を見せていた。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング