【募集中】韓国語社内スタッフ

映画「チャイニーズ・ゾディアック」の韓流クォン・サンウ、憧れジャッキーと共演―香港

配信日時:2012年11月26日(月) 18時15分
映画「チャイニーズ・ゾディアック」の韓流クォン・サンウ、憧れジャッキーと共演―香港
画像ID  358402
25日、ジャッキー・チェンの最新作「チャイニーズ・ゾディアック」から、韓国人俳優クォン・サンウとの共演シーンがスチールで公開された。
2012年11月25日、ジャッキー・チェンの最新作「チャイニーズ・ゾディアック」(中国語題:十二生肖)から、韓国人俳優クォン・サンウとの共演シーンがスチールで公開された。文匯報が伝えた。

その他の写真

中国で今月20日に公開される「チャイニーズ・ゾディアック」。還暦目前のジャッキーが、本格アクションとしては「最後の作品にする」と発表している話題作だ。同作ではクォン・サンウが起用され、国際窃盗団のボスを演じるジャッキーとともに、十二支をかたどったお宝ブロンズ像を狙う仲間役を演じている。

本格的なアクションを要求された同作では、毎日の撮影前に2時間を費やし、自分の演じるシーンを予習していたというサンウ。アクションはそれなりに経験もあるため勘が良く、ジャッキーも「飲みこみが早いし、動きもきれい。アクションスターになれる潜在能力があるよ」と太鼓判を押している。

サンウによると、ジャッキーのカンフー映画には子供の頃から慣れ親しみ、憧れのスターだった。そのジャッキーと共演を果たしたことは、今になっても信じられないような気持ちでいっぱいだという。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事