2019年はパンダと一緒に!カレンダー発売中

俳優ニコラス・ツェー、マックとコラボ商品が大ヒット=元妻セシリア・チャン出産に驚き?―香港

配信日時:2018年11月30日(金) 22時0分
俳優ニコラス・ツェー、マックとコラボ商品が大ヒット
画像ID  1047244
29日、香港の俳優ニコラス・ツェーが、マクドナルドとコラボした期間限定商品の成功を祝うイベントに出席。元夫人の女優セシリア・チャンの出産のうわさについて手短に語った。
2018年11月29日、香港の俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)が、マクドナルドとコラボした期間限定商品の成功を祝うイベントに出席。元夫人の女優セシリア・チャンの出産のうわさについて手短に語った。香港01が伝えた。

その他の写真

料理とトークを融合させたリアリティー番組のMCを務めるなど、「料理男子」としても知られるニコラス・ツェーは先月、マクドナルドの新メニューをプロデュース。香港の昔ながらのローカルフードをベースにしたバーガーやポテトなど「鋒味 The Signature Collection」シリーズを発売した。

発売後、同シリーズは圧倒的な人気を獲得し、わずか5週間でバーガーの売り上げが150万個を突破している。29日、シリーズのヒットを祝い、さらに新商品の試食も兼ねたイベントを開催。ニコラス・ツェーがその場でバーガーを手早く作り上げて提供し、集まったファンを喜ばせた。

ニコラス・ツェーは2006年、女優セシリア・チャンと結婚。07年に長男、10年に次男が誕生したが、11年に離婚を発表している。元夫人のセシリア・チャンについてこのほど、シンガポール人実業家との間に第3子を出産したとのうわさが浮上。この日、イベント会場でこの話題について聞かれたニコラス・ツェーだが、「何も知らない」と短くコメントを残している。(翻訳・編集/Mathilda
レコードチャイナによる取材をご希望の方は、ウィチャット(WeChatID:renshujian197523)までご連絡ください。その際は自己紹介と要件を明記して下さい。
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事