リン・チーリン、結婚目前!?うわさの「恋人」御曹司とマンション物色―台湾

配信日時:2012年11月10日(土) 12時59分
リン・チーリン、結婚目前!?うわさの「恋人」御曹司とマンション物色―台湾
画像ID  355751
9日、モデルで女優のリン・チーリンが台北市で、ジュエリーブランドの新店オープニングセレモニーに華やかに登場した。
2012年11月9日、モデルで女優のリン・チーリン(林志玲)が台北市で、ジュエリーブランドの新店オープニングセレモニーに華やかに登場した。聯合報が伝えた。

その他の写真

この日、台湾の高級ジュエリーブランド「JADEGIA」のセレモニーで、チーリンは7000万台湾ドル(約2億円)相当の宝飾品をつけて華やかに登場。胸元の大きく開いたエレガントなドレス姿で、完璧な美しさを見せた。

チーリンはここ数年にわたって、大手住設機器メーカーの御曹司・邱士楷(チウ・シーカイ)氏との交際説が続いている。さらに先日は上海市で、チウ氏と一緒にマンションを物色する姿がキャッチされ、いよいよ結婚か?と話題になっている。

チーリンによると、仕事中は自分がどこにいるか分からないほど忙しく、毎日がホテルと空港を往復する生活。まるで放浪者のようなので、自分が落ち着ける場所を確保するため、マンション購入を考えたという。チウ氏との交際については、遠回しに否定していた。

映画撮影にイベントに毎日多忙だが、目下のところ一番の楽しみは旧正月前後に予定している2週間のオフ。ここ数年は中国を拠点に活動してきたが、来年からは台湾に腰を落ち着けられるよう、少しずつ拠点を戻すつもりだという。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事