54歳のマギー・チャンが久々に登場、「魔女化」「今も美人」ネットの意見は真っ二つ―中国

Record China    2018年11月16日(金) 17時20分

拡大

15日、上海で開催されたルイ・ヴィトン展覧会で久々に姿を見せた女優マギー・チャンに対し、ネットユーザーからの反応は外見の変化に驚きの声、または称賛の声と、意見が二つに分かれている。

(1 / 8 枚)

2018年11月15日、上海で開催されたルイ・ヴィトン展覧会で久々に姿を見せた女優マギー・チャン(張曼玉)に対し、ネットユーザーからの反応は外見の変化に驚きの声、または称賛の声と、意見が二つに分かれている。東森新聞網が伝えた。

その他の写真

15日、ルイ・ヴィトンの展覧会「Volez、Voguez、Voyagez-Louis Vuitton (空へ、海へ、彼方へ-旅するルイ・ヴィトン展)」でパーティーが開催され、多くのタレントや著名人が出席。中でも最も目を引いたのは、近年はあまり人前に出てこないマギー・チャンの姿だった。

2004年以降、女優としては休業状態にあるマギー・チャンは現在54歳。パーティーではレザーのジャケットにタイトなスカートを合わせ、スリムな体を際立たせるようなファッションで登場。ヴォーグ誌の元クリエイティブディレクター、グレース・コディントン氏とコラボした猫のバッグが、この日の着こなしのポイントとなっている。

久々に登場したマギー・チャンの姿について、ネット上では意見が真っ二つに。「美しかった過去の面影がない」「魔女化がすごい」「美人も歳月には勝てない」と嘆く声もあれば、反対に「この年齢でスタイルをキープしてすごい」「今も十分美しい」「昔より輝いている」という擁護派の声も大きい。

近年は音楽活動もしているが、インタビューでは今後の活動について、「できれば近いうちにミニアルバムを出したい」と希望も語っている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携