54歳のマギー・チャンが久々に登場、「魔女化」「今も美人」ネットの意見は真っ二つ―中国

配信日時:2018年11月16日(金) 17時20分
マギー・チャンが久々に登場、「魔女化」「今も美人」意見は真っ二つ
画像ID  1042951
15日、上海で開催されたルイ・ヴィトン展覧会で久々に姿を見せた女優マギー・チャンに対し、ネットユーザーからの反応は外見の変化に驚きの声、または称賛の声と、意見が二つに分かれている。
2018年11月15日、上海で開催されたルイ・ヴィトン展覧会で久々に姿を見せた女優マギー・チャン(張曼玉)に対し、ネットユーザーからの反応は外見の変化に驚きの声、または称賛の声と、意見が二つに分かれている。東森新聞網が伝えた。

その他の写真

15日、ルイ・ヴィトンの展覧会「Volez、Voguez、Voyagez-Louis Vuitton (空へ、海へ、彼方へ-旅するルイ・ヴィトン展)」でパーティーが開催され、多くのタレントや著名人が出席。中でも最も目を引いたのは、近年はあまり人前に出てこないマギー・チャンの姿だった。

2004年以降、女優としては休業状態にあるマギー・チャンは現在54歳。パーティーではレザーのジャケットにタイトなスカートを合わせ、スリムな体を際立たせるようなファッションで登場。ヴォーグ誌の元クリエイティブディレクター、グレース・コディントン氏とコラボした猫のバッグが、この日の着こなしのポイントとなっている。

久々に登場したマギー・チャンの姿について、ネット上では意見が真っ二つに。「美しかった過去の面影がない」「魔女化がすごい」「美人も歳月には勝てない」と嘆く声もあれば、反対に「この年齢でスタイルをキープしてすごい」「今も十分美しい」「昔より輝いている」という擁護派の声も大きい。

近年は音楽活動もしているが、インタビューでは今後の活動について、「できれば近いうちにミニアルバムを出したい」と希望も語っている。(翻訳・編集/Mathilda
【レコチャコンサル】
あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら

【日中WeChat交流広場オープン】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください! WeChatの掲載希望も大歓迎! あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事