Record China

ヘッドライン:

元KARAのク・ハラ、心配した日本ファンにイベント開催を宣言、「一人ひとりにお詫びと感謝」

配信日時:2018年11月13日(火) 19時0分
拡大
12日、韓国のガールズグループ「KARA」の元メンバー、ク・ハラが「今年もファンミーティングを行うことを決めました」との自筆メッセージを日本公式サイトに寄せた。写真は12年3月、ファンイベントで台北を訪れたKARA。

2018年11月12日、韓国のガールズグループ「KARA」の元メンバー、ク・ハラが「今年もファンミーティングを行うことを決めました」との自筆メッセージを日本公式サイトに寄せた。このニュースは中国でも報じられている。

元交際相手とのトラブルの最中にあるク・ハラは冒頭、「この度は私のことでたくさんのこと心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした」と謝罪。さまざまな報道に戸惑ったり、心の整理がつかなかったりしたことを明かした上で、再び「ご挨拶が遅くなり、ごめんなさい」と詫びた。

さらに、自身に寄せられた励ましの言葉や応援メッセージに「とても勇気付けられた」と感謝を示し、「昨年ファンミーティングをした時に、来年も必ず行うことをみなさまと約束し、たくさんの準備をしてきました。まだ整理しなければならないことがあり、何度も悩みましたが、今年もファンミーティングを行うことを決めました」と宣言。クリスマスイブに開くファンミでは、一人ひとりにお詫びと感謝の気持ちを直接伝えたい考えだという。

ク・ハラの元交際相手は今年9月、「ク・ハラから暴行を受けた」と警察に通報。一方、ク・ハラ側は「男性も暴力を振るった」と反論し、その後は元交際相手によるリベンジポルノ脅迫騒動が世間の注目を浴びた。(編集/野谷

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

「不仲説は本当だった?」元KARAク・ハラの暴行騒動、日本で活躍中の元メンバーにも飛び火

18日、韓国・東亜日報によると、韓国ガールズグループ「KARA」の元メンバー、ク・ハラをめぐる暴行騒動が、同じく元メンバーで現在は日本を中心に女優として活躍する知英に飛び火する事態となっている。写真は12年3月、ファンイベントで台北を訪れたKARA。

Record China
2018年9月18日 22時10分
続きを読む

KARAが解散?メンバー3人の契約満了=韓国ネット「貴重なグループだったのに残念」「日本のファンが応援してくれるはず!」

6日、韓国メディアによると、韓国のガールズグループ「KARA」が解散する可能性が高いことが分かった。この報道に、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられた。写真は12年3月、ファンイベントで台北を訪れたKARA。

Record China
2016年1月6日 21時30分
続きを読む

ランキング