レオン・ライと離婚のゲイリ・ライ、“大収穫”を涙で否定!不倫もなし―香港

Record China    2012年11月3日(土) 17時27分

拡大

2日、俳優レオン・ライと離婚したモデルのゲイリ・ライが、離婚に関する各種報道について涙ながらに語った。

(1 / 8 枚)

2012年11月2日、俳優レオン・ライ(黎明)と離婚したモデルのゲイリ・ライ(楽基兒)が、離婚に関する各種報道について涙ながらに語った。明報が伝えた。

その他の写真

レオン・ライとゲイリ・ライは10月5日、声明文を発表して離婚を明らかにした。08年の入籍後、結婚生活は4年だったが、ここ1年あまり不仲や別居が途切れず伝えられていた。

離婚発表の前後、バリやマレーシアでバカンスを楽しんでいたゲイリだが、2日にやっと公式の場面に登場。ファッションブランド「マーク・ジェイコブス」主催イベントに出席し、報道陣の取材に応じた。

離婚をきっかけに、レオンから7000万香港ドル(約7億3000万円)のヨットや高級車を譲渡され、さらに香港の法律に基づいて資産の半分をもらうため、ゲイリにとって大収穫と伝えられている。これについて反論し、「記事にあるようなものは、彼からもらっていない」と涙ながらに激白。「私だって普通の人と同じよ。自分が働いたお金で、好きなものを買うわ」と話し、ばく大な財産譲渡は一切望んでいないと語った。

離婚は双方に現れた新恋人が原因ともされているが、これも否定し、「生活していく上で、乗り越えられない考え方の違いがあった」と話している。時期は明らかにしていないが、2人の別居はかなり前からで、精神的につらい時期はアメリカにある実家へ逃避行していたという。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携