ZOZO前澤社長と「月旅行」の有力候補?人気アーティストのジェイ・チョウ、“Wデート”写真が話題―中国

配信日時:2018年11月10日(土) 11時0分
ジェイ・チョウ、ZOZO前澤社長と「月旅行」の有力候補?
画像ID  1040566
7日、ZOZOの前澤友作社長との写真が話題になっている台湾の人気アーティストのジェイ・チョウについて、月を周回する旅行に連れて行くアーティストの1人になれるのかどうか、今後が注目されると新浪が伝えている。写真はジェイ・チョウ。
2018年11月7日、ZOZOの前澤友作社長との写真が話題になっている台湾の人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)について、月を周回する旅行に連れて行くアーティストの1人になれるのかどうか、今後が注目されると新浪が伝えている。

その他の写真

ファッション通販サイトを運営するZOZOの前澤友作社長が今月4日、インスタグラム上で女優の剛力彩芽および、人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)、妻でタレントのハンナ(昆凌)と4人でのWデート写真を投稿。来日中のジェイ・チョウ夫妻に寿司をごちそうし、歓談したことを明かしている。

ジェイ・チョウはかねてから、日本好きであることが知られる芸能人の1人。頻繁に日本を訪れており、東京の街中の路地まで知り尽くしていると言われるほど。そんなジェイ・チョウだが、前澤社長とどこに接点があり、どうやって知り合ったのかと、この写真が中国や台湾でも大きな話題になっている。

前澤社長はこのほど、2023年に月の周回旅行の計画を発表。巨大ロケット「BFR」で月の周りを飛行するこの計画には、6人~8人のアーティストを招待すると明かしている。この人選について前澤社長は、「自分のクリエーションで世界を良くしたいと思っている人」「その人の作品を自分も好きであること」などと条件を語っており、ファッション、映画、美術などジャンルはこだわらないことも表明している。

今回、前澤社長との親しい交流が明るみになったことで、あるいはジェイ・チョウがアーティストの1人に選ばれるのではないかとネット上でも話題になっている。(翻訳・編集/Mathilda
レコードチャイナによる取材をご希望の方は、ウィチャット(WeChatID:renshujian197523)までご連絡ください。その際は自己紹介と要件を明記して下さい。
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 1

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事