台湾のイケメン俳優AARON、元カレに3股疑惑の写真と会話を暴露される―中国メディア

Record China    2018年11月8日(木) 11時0分

拡大

7日、台湾の人気男性ユニット・フェイルンハイ出身で、現在はソロ歌手および俳優として活動するAARONに3人の男性との3股疑惑が持ち上がっている。

2018年11月7日、台湾の人気男性ユニット・フェイルンハイ(飛輪海)出身で、現在はソロ歌手および俳優として活動するAARON(アーロン/炎亞綸)に3人の男性との3股疑惑が持ち上がっている。

中国メディアの鳳凰網は7日付の記事で、「台湾の週刊誌『鏡週刊』の7日の最新号によると、AARONは同時期に3人の男性と交際していたことがあり、別れた被害者からの報復に遭い、交際当時のキス写真やSNSでの会話などが流出した。AARONは同誌に『友人との間のプライベートなやりとりだ。過度に拡大しないでほしい』とコメントした」と報じた。

中国のエンタメ系メディアの新浪娯楽によると、AARONが所属する「華研国際音楽」は7日、「あるメディアの誤った報道は、AARONの名誉に深刻な影響を与えた。AARON本人も報道内容を否定している」などとする声明を出した。

中国のネット上では「AARONを信じる」などの声がある一方で、数年前に男性タレントのアーベン(阿本)との同性愛疑惑が報じられたことから「疑惑が証明された」とする声もあった。(翻訳・編集/柳川)

この記事のコメントを見る

関連記事



   

エンタメ トピックス



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携