新婚のルオ・ジンとタン・イェンが結婚式の写真公開、「ティファニー」とクロエの素敵なドレスも―中国

Record China    2018年11月2日(金) 22時0分

拡大

1日、先月末にオーストリアの宮殿で挙式したルオ・ジンと女優タン・イェンが、結婚式の様子を写した写真を初公開した。

(1 / 8 枚)

2018年11月1日、先月末にオーストリアの宮殿で挙式したルオ・ジン(羅晋)と女優タン・イェン(唐嫣)が、結婚式の写真を初公開した。捜狐が伝えた。

その他の写真

時代劇ドラマ「王女未央-BIOU-」をはじめ、過去に数々の作品で共演し、16年12月に交際関係を公表したルオ・ジンとタン・イェンが先月28日、結婚を発表。2人の結婚式と披露宴は同日、オーストリアのウィーンにあるベルヴェデーレ宮殿(オーストリア絵画館)で行われた。

1日、2人はそれぞれ中国版ツイッターを通じて、結婚式と披露宴の写真を公開。2人そろって「Yes、 I do」と、結婚式での誓いの言葉をメッセージにして添えている。

結婚式にはタン・イェンと共演を通じて親交が深く、同じ上海出身の俳優フー・ゴー(胡歌)が出席。さらに花婿の介添えとなるアッシャーには、台湾の俳優ミンダオ(明道)や、中国の人気声優ビエン・ジャン(辺江)の顔も見える。

タン・イェンのウエディングドレスは、カナダの男性デザイナーMIKAEL D(Mikael Derderian)の作品。ふんわりと広がるスカート部分に、背中に透けたちょう結びも愛らしく、230日をかけて製作された。タン・イェンの英語名にちなんで、「Tiffany(ティファニー)」と命名されている。披露宴で着用したドレスは、いずれもタン・イェンがアンバサダーを務めるファッションブランド「クロエ」の作品で、同ブランドのクリエイティブ・ディレクター、ナターシャ・ラムゼイ・レヴィが自ら手掛けたものとなっている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携