中国でも人気の「進撃の巨人」がハリウッド実写化、中国ネットの反応は?

Record China    2018年10月31日(水) 23時0分

拡大

30日、新浪日娯が漫画「進撃の巨人」のハリウッド版実写映画化が決まったと伝えたところ、中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。写真は「進撃の巨人」のパネル。

2018年10月30日、日本のエンタメ情報を紹介する新浪日娯が漫画進撃の巨人」のハリウッド版実写映画化が決まったと伝えたところ、中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

記事は、「監督を務めるのはホラー映画『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』のアンディ・ムスキエティ氏。そして『ハリー・ポッター』シリーズのデイビッド・ヘイマン氏、『HEROES』のマシ・オカ氏、監督の姉のバルバラ・ムスキエティ氏がプロデューサーだ。すごすぎる」と紹介。さらに、日本では15年に実写化されていることも付け加えた。

同作品は中国でも人気が高く、ネットユーザーからは「アジアの俳優に演じてほしい」「ハリウッド版は日本版以上の作品になる?」「期待と不安が入り混じってる」という声や、「『進撃の巨人』は自分にとってのナンバーワン。アニメで十分なのにどうしてわざわざ実写化?」「すごい特撮が期待できそう」などの声が上がっている。(翻訳・編集/野谷

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携