中国人グループが韓国の空港で殴り合い、きっかけは割り込み―韓国紙

Record China    2018年10月30日(火) 10時50分

拡大

28日、米華字メディア・多維新聞によると、韓国の仁川国際空港で同日、中国人のグループ同士が殴り合いになったトラブルで、きっかけは「免税店に並ぶ列への割り込み」であることが分かった。写真は仁川国際空港。

2018年10月28日、米華字メディア・多維新聞によると、韓国の仁川国際空港で同日、中国人のグループ同士が殴り合いになったトラブルで、きっかけは「免税店に並ぶ列への割り込み」であることが分かった。

韓国・中央日報によると、殴り合いが起きたのは同日午後6時ごろ。同空港第1ターミナル3界の免税店前で、中国人5人のグループと4人のグループ、計9人が激しく殴り合うトラブルが起きた。

目撃証言などによると、きっかけは免税店に並ぶ列への割り込み。殴り合いで1人は鼻血が止まらなくなり、空港内の診療所で手当を受けた。残る8人も約2時間後に現場から退去させられ、一部は負傷していたため治療したという。(翻訳・編集/大宮)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携