「早く独身卒業を!」俳優フー・ゴーに思わぬエール、「仙剣奇侠伝3」の共演者が次々ゴールインで―中国

配信日時:2018年10月29日(月) 19時20分
「早く独身卒業を!」俳優フー・ゴーに思わぬエール
画像ID  1037366
28日、中国の女優タン・イェンが結婚を発表したことをきっかけに、俳優フー・ゴーの中国版ツイッターに、「独身卒業」を求めるネットユーザーの声が多数寄せられる騒ぎとなっている。写真はフー・ゴー。
2018年10月28日、中国の女優タン・イェン(唐嫣)が結婚を発表したことをきっかけに、俳優フー・ゴー(胡歌)の中国版ツイッターに、「独身卒業」を求めるネットユーザーの声が多数寄せられる騒ぎとなっている。新浪が伝えた。

その他の写真

女優タン・イェンが28日、ドラマ「王女未央-BIOU-」はじめ共演作の多い俳優ルオ・ジン(羅晋)との結婚を発表した。俳優フー・ゴーは09年の人気ドラマ「仙剣奇侠伝3」でタン・イェンと共演しているが、この作品には他に、女優ではヤン・ミー(楊冪)やリウ・シーシー(劉詩詩)、俳優ではウォレス・フォ(霍建華)と、今ではドラマの主役を務める豪華な顔ぶれがずらりと出演。それから約10年を経て、メーンキャストの中で唯一のシングルとなったフー・ゴーが一躍注目を浴びることになった。

「仙剣奇侠伝3」の競演陣はそれぞれ、リウ・シーシーが俳優ニッキー・ウー(呉奇隆)と、ウォレス・フォが女優ルビー・リン(林心如)と結ばれるなど、スター同士のカップルだらけとなっている。女優の中では最後の1人だったタン・イェンが結婚したことで、フー・ゴーの中国版ツイッターには28日、「早く独身卒業を!」とネットユーザーからの激励の声が多数寄せられる騒ぎとなった。

「瑯[王邪]榜(ろうやぼう)―麒麟(きりん)の才子、風雲起こす―」などで知られるフー・ゴーは現在36歳で、大物独身俳優の1人。14年に女優の江疏影(ジャン・シューイン)との交際を認めたが、翌年には破局が明らかになり、それ以降は恋のうわさは聞こえてこない。(翻訳・編集/Mathilda
レコードチャイナによる取材をご希望の方は、ウィチャット(WeChatID:renshujian197523)までご連絡ください。その際は自己紹介と要件を明記して下さい。
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事