「日本のファンと雨の中で歌ったことが感動的だった」=ジェリー・イェンが都内でファンミ

配信日時:2018年10月23日(火) 18時30分
ジェリー・イェン「日本のファンと雨の中で歌った事が感動的だった」
画像ID  1035648
台湾の人気俳優ジェリー・イェンの日本公式ファンクラブ「Milky Way」設立10周年を記念して、16日に都内でファンミーティングが開催された。
台湾の人気俳優ジェリー・イェンの日本公式ファンクラブ「Milky Way」設立10周年を記念して、16日に都内でファンミーティングが開催された。

その他の写真

10年間を振り返り最も印象的なことを聞かれると、2017年に「あまがさきキューズモール」で開かれた「OH MY LITTLE GIRL」リリースイベントで、雨の中ファンと一緒に歌ったことが本当に感動的だったと語った。

ファンミ翌日に発売された2年半ぶりの写真集「感恩十週年」はデートがテーマ。次の写真集を出すとしたらどんなテーマがいいかという話題では、客席から「和服」「水着」といった声が聞かれたが、ジェリーは「水着は恥ずかしいね~」とちょっと照れたような表情を見せていた。

「ジェリーに約束したい~!!」と題したコーナーでは、病気治療中のファンのもとへ向かい「早く健康になるように、一緒に頑張りましょう」と、来年の再会を約束。また、ジェリーがヘッドフォンで聞き鼻歌で歌う曲を当てる「曲当てクイズ」では、鼻歌のはずが歌詞を口ずさんでしまうハプニングが発生し、客席から笑い漏れ和やかなムードが会場を包んだ。

また、10年間の感謝を込めて、ジェリー自身が香水の調香に訪れた映像が流され、「あなたと一緒に」と名付けられた香水は、10年ずっとファンでいてくれた1名に抽選でプレゼントされた。ジェリーは香水について「嫌なことがあったり、機嫌が悪かったり、そういう時に僕があなたのそばにいるような気持ちになればいいな」と語っている。

ジェリーは「愛さずにいられない」など数曲を披露し、「OH MY LITTLE GIRL」の際にはジェリーの後ろに過去のファンミや写真集撮影の模様が映し出された。ジェリーのさまざまな表情やファンとともに過ごした10年を振り返る映像、そしてジェリーの歌声に会場の熱気も一層増した。

歌い終わったジェリーに向けて、客席からは中国語で「愛してる」と一斉にコールが巻き起こし、ジェリーは日本語で思いを込めた手紙を読んだ。

アンコールでは客席に降りて歌を披露し、「うれしかった。感動しました。ありがとうみなさーん。ありがとう」と感謝を語りステージを後にした。会場の出口ではジェリーがファンを待っており、1人1人に自らメッセージカードを渡しながら10年の感謝を伝え、イベントは幕を閉じた。(編集/内山
レコードチャイナによる取材をご希望の方は、ウィチャット(WeChatID:renshujian197523)までご連絡ください。その際は自己紹介と要件を明記して下さい。
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事