“お直しゼロ”でも最強過ぎる!韓国女優ソン・ヘギョの際立つ美肌写真にネットユーザー驚嘆―中国

Record China    2018年10月21日(日) 12時0分

拡大

20日、補正なしの写真を掲載する中国のフォトサイトの厳しい目を難なくスルーし、韓国の女優ソン・ヘギョの美肌ぶりが最強だと、ネットユーザーが驚嘆の声を上げている。写真はソン・ヘギョ。

(1 / 8 枚)

2018年10月20日、補正なしの写真を掲載する中国のフォトサイトの厳しい目を難なくスルーし、韓国の女優ソン・ヘギョの美肌ぶりが最強だと、ネットユーザーが驚嘆の声を上げている。新浪が伝えた。

その他の写真

韓国で来月オンエアの新ドラマ「ボーイフレンド」からこのほど、キャストが台本の読み合わせを行う現場の写真が公開された。中国でも人気の高い女優ソン・ヘギョが主演だが、そこに写るソン・ヘギョは清楚なボブスタイルで、まるで少女のような姿。今年37歳とはとても思えない初々しい姿を見せている。

このボブスタイルは、10年前の主演ドラマ「彼らが生きる世界」の時の髪型と酷似している。だが、10年を挟んで当時の写真と比較してみても、ソン・ヘギョの外見はほとんど変わっていない印象だ。

中国のフォトサイト「視覚中国」が最近、修正や補正のないありのままの姿を掲載したことで、女優たちが次々と“公開処刑”されて話題になった。そうした中、同サイトがこれまで掲載してきたお直しゼロのソン・ヘギョの姿が、「最強過ぎる」とネットユーザーを驚嘆させている。

北京や上海、香港でイベント出演時に撮影されたこれらの写真からは、ソン・ヘギョのずば抜けた肌の白さが分かる。中でもおだんごヘアにまとめた3年前の写真は、肌の澄んだみずみずしさがよく分かり、その美肌がより際立って見える。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携