「実年齢の半分にしか見えない」英大手紙も驚き!44歳の女優アリッサ・チアの若さが話題―台湾

Record China    2018年10月20日(土) 19時0分

拡大

19日、44歳の台湾の女優アリッサ・チアが「実年齢の半分ほどにしか見えない」と、その若々しさを英メディアが報じている。写真はアリッサ・チア。

(1 / 4 枚)

2018年10月19日、44歳の台湾の女優アリッサ・チア(賈静[雨/文])が「実年齢の半分ほどにしか見えない」と、その若々しさを英メディアが報じている。東森新聞網が伝えた。

その他の写真

近年はビビアン・スーらと並び、「辣媽」(カッコいいママ)の代表格としても人気のアリッサ・チアは、1974年生まれの44歳。13歳を筆頭に、3歳と1歳の3人の娘を持つママだ。19日、英紙デイリー・メールにアリッサ・チアが写真付きで登場したが、それは彼女の若々しさを驚きをもって伝える記事だった。

デイリー・メール紙はアリッサ・チアについて、「見た目は実年齢の半分!台湾の女性スターの若々しさと美貌がネットユーザーを驚かせる」とのタイトルで紹介。1990年のデビュー後、映画やドラマで活躍し続け、最近では中国のリアリティー番組に次女と出演し、さらに人気を高めていることにも触れている。

さらに記事では、アリッサ・チアが若さをキープしている秘訣(ひけつ)についても紹介。「お酒は飲まない」「夜更かししない」「寝る2時間前からスマホを見ない」「揚げ物や刺激物は控えめに」「水をたくさん飲む」「習慣的に体を動かす」などといった彼女のライフスタイルを伝えている。

同じく19日、この記事をアリッサ・チア自身もフェイスブックでシェアしており、「美しい台湾の星」「美貌がイギリス人も驚かせた」「これでイギリスでも有名人だね」などと、フォロワーから称賛のコメントが寄せられている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携