「名探偵コナン ゼロの執行人」が懐かしい名シーン盛り込んだ予告動画公開

人民網日本語版    2018年10月20日(土) 11時20分

拡大

11月9日に中国で公開される劇場版第22弾「名探偵コナン ゼロの執行人」は18日、1996年から2018年までの22年間の「名探偵コナン」の名シーンを含めた特別予告動画を公開した。

11月9日に中国で公開される劇場版第22弾「名探偵コナン ゼロの執行人」は18日、1996年から2018年までの22年間の「名探偵コナン」の名シーンを含めた特別予告動画を公開した。同動画では、おなじみのサウンドトラック10曲が流れ、22年間応援してきたファンのなつかしい思い出もよみがえる。環球網が報じた。

「22年間守り抜く」がテーマの同動画は、劇場版第1弾「名探偵コナン 時計じかけの摩天楼」で、終幕前に蘭がコナンに対し、爆弾を解体するために、なぜ赤ではなく、青の導線を切ったかについて説明質問する感動の名シーンで始まる。そして、蘭の父親が逮捕されてしまうという予想外の展開で始まる「名探偵コナン ゼロの執行人」の各ポイントとなるシーンが次々と流れ、最後に「守り抜く」という言葉と共に、動画の最高潮を迎える。今回で第22弾を迎えた劇場版のストーリー展開に期待が高まるばかりだ。

同動画では、「名探偵コナン」の名シーンに合わせて、懐かしのオープニング曲である「運命のルーレット廻して」のほか、「迷宮の十字路」の主題歌となった倉木麻衣の大ヒット曲「Time after time~花舞う街で~」、福山雅治が「ゼロの執行人」のために書き下ろした「零-ZERO-」などの名曲も流れる。

「名探偵コナン ゼロの執行人」が11月9日に中国で公開されると発表されてから、多くのファンがその日を今か今かと首を長くして待っている。同作品でコナンの前に立ちはだかるのは人気キャラ・安室透、さらに、史上最大規模の「モノのインターネット」を悪用したテロだ。また、手に汗握るカーチェイスも見どころで、ハラハラドキドキのアクションシーンが次々と展開され、そのインパクトあるビジュアル効果はハリウッド大作ばりということもあり、多くの人の期待は高まるばかりだ。(編集KN)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携