Record China

ヘッドライン:

レオン・ライの離婚原因になった?“お姫さま女優”リウ・イーフェイが脱・清純派!―中国

配信日時:2012年10月11日(木) 14時29分
拡大
10日、中国映画「銅雀台」のプロモーションに登場した女優リウ・イーフェイが、レオン・ライとの親密関係を否定した。
(1/8枚)

2012年10月10日、中国映画「銅雀台」のプロモーションに登場した女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)が、レオン・ライ(黎明)との親密関係を否定した。新華網が伝えた。

その他の写真

香港の俳優レオン・ライ(黎明)が今月3日、モデルのゲイリ・ライ(楽基兒)との離婚を発表した。その原因として夫婦どちらにも不倫説が浮上している。レオンの相手には、昨年の映画「鴻門宴」で共演したイーフェイの名前があがっている。

10日、公開中の三国志映画「銅雀台」のPRイベントが重慶市で行われ、ヒロインを演じたイーフェイも出席した。取材陣の関心がレオンとの話題に集中すると、「寝転んでいても、銃弾に当たる状況」と苦笑しながらコメント。「身に覚えがない話に、何を言えばいいか分からない」と、回答を拒否しつつも不倫説を否定した。

清純なイメージとクールな美貌で“お姫さま女優”や“天女”と呼ばれるイーフェイ。しかし「銅雀台」では、素肌を見せる大胆なシーンに初挑戦している。「人は進歩するものだし、役柄に必要だと思えば受け入れたい」と、セクシーな表現を今後も拒まないことを語っており、世間からの評価について「私はそんなに清純じゃないわ」と笑って話していた。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

<新春特集・お直しなし!華流ナチュラルビューティーTOP10-8>ロリ系美少女―リウ・イーフェイ

いつまでも若く、どんどん美しく…そんな女性スターがいたら、まず疑われてしまうのは「お直し=整形」というこのご時世。そんな中、ナチュラルビューティーで勝負をかける華流女優10人をご紹介する。第8回は「ロリ系美少女」リウ・イーフェイ。

Record China
2011年1月4日 12時19分
続きを読む

ランキング