ウイグル美女のディリラバ、「金鷹女神」で腕がムチムチすぎ?食いしん坊の素顔にダメ出しも―中国

配信日時:2018年10月14日(日) 17時50分
ウイグル美女のディリラバ、腕がムチムチすぎ?
画像ID  1032996
12日、中国最大級のテレビアワード「中国金鷹電視芸術節」で今年の「金鷹女神」に選ばれた女優ディリラバだが、「腕がムチムチすぎる」と思いがけない肉付きのよさがネットユーザーに注目されている。
2018年10月12日、中国最大級のテレビアワード「中国金鷹電視芸術節」で今年の「金鷹女神」に選ばれた女優ディリラバ(迪麗熱巴)だが、「腕がムチムチすぎる」と思いがけない肉付きのよさがネットユーザーに注目されている。新浪が伝えた。

その他の写真

1983年にスタートしたテレビ賞「中国金鷹賞」を引き継ぎ、00年から開催されて今年12回目を迎えた「中国金鷹電視芸術節」が12日に開幕した。

「中国金鷹賞」は視聴者が選ぶテレビ賞として知られ、さらに06年からは、過去2年間に最も活躍した女優から選ばれる「金鷹女神」がオープニングに登場している。これまで、リウ・イーフェイ(劉亦菲)やチャオ・リーイン(趙麗穎)ら数々の人気スターが務めてきたこの「金鷹女神」に、今年は近年活躍が目覚ましいウイグル族の女優ディリラバが選ばれている。

目にまぶしいゴールドのドレス姿でオープニングに登場したディリラバだが、美しさもさながら、その腕や肩のたくましさがネット上で話題に。「ディリラバってこんなに太かった?」「ムチムチすぎる」と驚きの声が上がる一方、「角度の問題だ」「アップにした時に太く見えただけ」と擁護する声もあり、中国版ツイッターでは「ディリラバの腕」が早速トレンドワードの上位に登場した。

過去に出演したバラエティー番組で大食漢ぶりをクローズアップされたり、共演者から食いしん坊ぶりを暴露されることも多いディリラバだけに、「今後は控えたほうがいい」「女優の自覚を」とたしなめる意見もある中、「きっと忙しいから食べてストレス発散している」「自由に食べさせてあげて」とかばう声も多く寄せられている。(翻訳・編集/Mathilda
【レコチャコンサル】
あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら

【日中WeChat交流広場オープン】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください! WeChatの掲載希望も大歓迎! あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら
最新ニュースはこちら

SNS話題記事