「あと10年は余裕で戦える」女優リン・チーリン、まぶしいドレス姿に“最強”と称賛の声―台湾

配信日時:2018年10月14日(日) 11時20分
リン・チーリン、まぶしいドレス姿に“最強”と称賛の声―台湾
画像ID  1032989
13日、人気芸能人が集まるチャリティーパーティー「BAZAAR明星慈善夜」に出席した台湾の女優リン・チーリンが、「最強」とその美しさを称賛されている。
2018年10月13日、人気芸能人が集まるチャリティーパーティー「BAZAAR明星慈善夜」に出席した台湾の女優リン・チーリン(林志玲)が、「最強」とその美しさを称賛されている。東森新聞網が伝えた。

その他の写真

女性ファッション誌「Harpers Bazaar」などが主催し、今年で16回目を迎えた「BAZAAR明星慈善夜」が12日、北京市で行われた。毎年、「芸能界から半分のタレントが来る」と言われるほど、多数の人気芸能人が参加して華やかに盛り上がるこのパーティーだが、今年も豪華な顔ぶれがそろった。

女優のリン・チーリンはこの日、長い脚を強調するデザインのドレス姿でレッドカーペットに登場。パーティーでは黒のワンショルダーのドレスで、エレガントな魅力をふりまいた。今年43歳のリン・チーリンだが、この日の際立った美しさにネットユーザーからは「最強」と絶賛の声が。「あと10年は余裕で戦える」「防腐剤を食べて生きているレベル」などと、そのみずみずしさに驚きの声が寄せられている。

昨年、かつて恋人だった人気ユニットF4出身の俳優ジェリー・イェン(言承旭)との間で、再び交際のうわさが持ち上がったが、世間の期待をよそに何の進展もないまま。今年に入ってからは、資産120億台湾ドル(約435億円)という中国人実業家との真剣交際が報じられたが、こちらも動きが見られないままとなっている。(翻訳・編集/Mathilda
【レコチャコンサル】
あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら

【日中WeChat交流広場オープン】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください! WeChatの掲載希望も大歓迎! あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら
最新ニュースはこちら

SNS話題記事