Record China

ヘッドライン:

レオン・ライと離婚にショックなし!元妻ゲイリはバカンス満喫で“1人勝ち”―香港

配信日時:2012年10月8日(月) 11時57分
拡大
6日、このほど俳優レオン・ライとの離婚を発表したモデルのゲイリ・ライだが、ショックも見せずリゾート地での楽しげなショットを放出している。
(1/8枚)

2012年10月6日、このほど俳優レオン・ライ(黎明)との離婚を発表したモデルのゲイリ・ライ(楽基兒)だが、ショックも見せずリゾート地での楽しげなショットを放出している。星島日報が伝えた。

その他の写真

今月3日、レオンは自ら代表を務める事務所を通じて、ゲイリ・ライとの離婚を発表。翌日にはメールで感傷的なメッセージを発したレオンに対し、ゲイリの方はバリ島からマレーシアへと移動しながらバカンスを楽しみ、ゴルフや友人とのパーティー、はたまたベッドに横たわるショットまで画像共有サイトに投稿。対象的な2人の行動が話題になっている。

SNSサイトのゲイリのページには、「You are so happy now、 But Leon so sad!(あなたはハッピーだけど、レオンは悲しんでるわ)」「Are you happy now leaving Leon?(レオンと離れて幸せでしょ?)」と、親しい友人からメッセージも。投稿されたショットはどれもごきげんな様子で、離婚のショックはまったく感じられない。

ゲイリはレオンとの交際・結婚で一躍人気モデルとなり、稼ぎ出した資産は2億香港ドル(約20億円)と言われる。さらに結婚後はレオンから不動産物件や高級車、ヨットなどをプレゼントされている。香港メディアでは、富も知名度も手に入れたゲイリの“1人勝ち”を伝えている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング