Record China

ヘッドライン:

離婚発表のレオン・ライが感傷的メッセージ、別れの真相は闇の中?―香港

配信日時:2012年10月5日(金) 17時52分
拡大
4日、モデルのゲイリ・ライとの離婚を発表した香港の俳優レオン・ライが、現在の心境を綴ったメールを公開した。
(1/8枚)

2012年10月4日、モデルのゲイリ・ライ(楽基兒)との離婚を発表した香港の俳優レオン・ライ(黎明)が、現在の心境を綴ったメールを公開した。聯合報が伝えた。

その他の写真

レオンとゲイリは今月3日、レオンが代表を務める所属事務所を通じて声明文を発表し、4年間の結婚生活にピリオドを打ったことを明らかに。現在、仕事で欧州に滞在中のレオンはさらに、マネジャーを通じてメールを公開。現在の心境を語った。

「人は誰でも人生における目標を持ち、同時に自分らしい生活を探している。変化に直面しなければいけない時は、よりよい自分を保っていくしかない」と綴っている。「価値観の違い」と発表している離婚原因には様々な他説があるが、「離婚の声明文が唯一の回答であり、それ以上の対応をしない」としている。

一方のゲイリは、レオンとかなり前から別居状態だったことを明らかに。レオンの今後の幸せを祈り、「家族のような存在として彼を見守りたい」と話している。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング