羽生結弦が今季の「テーマ」発表!中国ネット「これが彼の最大の魅力」「あんなにすごい成績を残しているのに…」

Record China    2018年10月11日(木) 15時0分

拡大

7日、央視体育は、フィギュアスケートの羽生結弦が今季のテーマを「全力!」と発表したことを伝えた。写真は羽生結弦。

(1 / 2 枚)

2018年10月7日、央視体育は中国版ツイッター・微博(ウェイボー)アカウントで、フィギュアスケートの羽生結弦が今季のテーマを「全力!」と発表したことを伝えた。

その他の写真

羽生は同日に都内で行われたフィギュアスケートGP(グランプリ)シリーズ開幕発表会見にVTRで登場し、上記のテーマを発表。「僕の根源であり、一番大事にしていること」と説明した。央視体育は「やる気満々!羽生が今シーズンのテーマを“全力”と発表」というタイトルでツイートしており、「今後のフィンランド大会、ロシア大会、バンクーバーでのグランプリファイナルは、いずれも羽生の戦いの場となるだろう」と伝えた。

このテーマを見たネットユーザーからは「やる気満々だね!」「こういうところが彼の最大の魅力だよね」「新シーズンの羽生選手に期待」「全力で行け!このシーズン、自分もユヅと一緒に『全力』で行くよ」「一生懸命、全力で応援する」「私もやる気満々で羽生選手の演技を見るよ」「あんなにすごい成績を残しているのに、まだ努力するのか。羽生は100年に一人の天才だね」と多くの応援する声が上がった。(翻訳・編集/南部)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携