「身長150センチ!?」韓流EXO元メンバーのクリス、アメリカン・ミュージック・アワードでのファッションにダメ出しの嵐―中国

配信日時:2018年10月11日(木) 11時0分
韓流EXO元メンバーのクリスのファッションにダメ出しの嵐―中国
画像ID  1032206
10日、米ロサンゼルスでアメリカン・ミュージック・アワード(AMA)のレッドカーペットに登場した歌手で俳優クリスについて、「身長150センチほどに見える」と当日のファッションにネット上で驚きの声が上がっている。
2018年10月10日、米ロサンゼルスでアメリカン・ミュージック・アワード(AMA)のレッドカーペットに登場した歌手で俳優クリス(呉亦凡/ウー・イーファン)について、「身長150センチほどに見える」と当日のファッションにネット上で驚きの声が上がっている。新浪が伝えた。

その他の写真

グラミー賞と並ぶ音楽の祭典アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)が9日(現地時間)、米ロサンゼルスのマイクロソフトシアターで開催された。今年、華人ミュージシャンを代表して招待されたのが、韓国の人気グループEXOのメンバーだったクリス。だがそのファッションについて、「なぜそれを選んだのか?」とネット上で驚きの声が上がっている。

この日のクリスは、黒のダメージジーンズに、白黒プリントのシャツを胸元まではだけ、クールな中にもセクシーさをのぞかせるファッションで登場。しかし、上下の寸法のバランスがちょうど5対5だったため、短足かつ身長が低く見えてしまうことに。公称187センチのクリスが150センチほどに見えるとして、ネット上では「スタイリストを怒らせたのか?」と疑う声もあれば、ファンの間からも「理解に苦しむ」と、このコーデに批判の声が上がっている。

さらにこの日は、“チョウザメスタイル”の髪形にもファンから不満が。顔と胸元の白さに、やや乱したイメージでスタイリングした髪形を合わせると、「やつれ切ったように見える」との声もあれば、「髪と眉毛の色をそろえたら?」との指摘もあり、ネット上ではダメ出しだらけとなっている。(翻訳・編集/Mathilda
■レコチャアプリがリニューアル!■
デザインや仕様の変更により、使いやすくなりました。ぜひお試し下さい!
iOS版ダウンロードはこちら
Android版ダウンロードはこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 1

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事