Record China

ヘッドライン:

レオン・ライとゲイリ・ライ夫妻が離婚!「価値観の違い」が理由、不倫説も―香港

配信日時:2012年10月4日(木) 10時13分
拡大
3日、香港の歌手で俳優のレオン・ライとモデルのゲイリ・ライが、声明文で離婚を発表した。
(1/8枚)

2012年10月3日、香港の歌手で俳優のレオン・ライ(黎明)とモデルのゲイリ・ライ(楽基兒)が、声明文で離婚を発表した。文匯報が伝えた。

その他の写真

このところ連日、「破局目前」「すでに離婚した」とのニュースが騒がれていたレオンとゲイリ夫妻。3日、レオンが代表を務める芸能プロダクション・百仕活娯楽公司(PACIWOOD)が声明文を発表し、結婚4年目の破局を正式に発表した。生活する中で、価値観の違いが決定的な離婚原因になったとしている。

2人は2005年に交際をスタート。交際3年を経て2008年に入籍した。離婚については、中国での仕事が多く不在がちのレオンにゲイリが不満を抱いた、またゲイリに新恋人がおり、不倫が破局を招いた、との見方もある。レオンのマネジャーは不倫説を真っ向から否定し、あくまで価値観の違いであることを語っている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

<年末特集09・華流10大ニュース6>恋多きスターがついに年貢収めた…レオン・ライも極秘婚発覚

超大物スターの復活や極秘婚騒動、そして中華芸能界にもはびこる薬物汚染など…09年を揺るがせた華流10大ニュースをレコードチャイナ編集部のセレクトでご紹介する。第6回は、「恋多きスターがついに年貢収めた…レオン・ライも極秘婚発覚」。

Record China
2009年12月30日 10時46分
続きを読む

ランキング