最新版ドラマ「花より男子」でブレークの俳優グアンホン、“花沢類”役にプレッシャーなし―マカオ

配信日時:2018年10月9日(火) 22時0分
「花より男子」でブレークの俳優グアンホン、“花沢類”役にプレッシャーなし
画像ID  1031618
8日、日本の人気マンガが原作のドラマ「流星花園2018」(花より男子)で人気急上昇中の俳優グアンホンがこのほど、マカオでモンクレール(MONCLER)の期間限定ショップに登場した。
2018年10月8日、日本の人気マンガが原作のドラマ「流星花園2018」(花より男子)で人気急上昇中の俳優グアンホン(官鴻)がこのほど、マカオでモンクレール(MONCLER)の期間限定ショップに登場した。星島日報が伝えた。

その他の写真

日本の人気マンガが原作で、これまで何度も映像化されている「花より男子」だが、中華圏では2001年の台湾ドラマ「流星花園~花より男子~」に続き、今年は最新版の中国ドラマ「流星花園2018」が誕生。美男4人衆の「F4」を演じたのはいずれも新人俳優で、平均身長185センチのイケメンぞろいで注目された。

このドラマで「F4」の花沢類を演じたのが、台湾出身の俳優グアンホン。6日、マカオでモンクレールの最新アイテム「8 モンクレール パーム・エンジェルス」を展開する期間限定ショップのオープニングセレモニーに登場した。

23歳のグアンホンは16年にデビューし、「流星花園2018」がブレーク作となった。台湾版で同じ花沢類を演じ、人気沸騰したのが俳優ヴィック・チョウ(周渝民)だが、比較されることについてはあまり深刻に考えなかったといい、「自分は自分らしく」と言い聞かせていたという。今後は中国を拠点に活動する予定で、次回作は未定だが、「今は自分ができることに集中し、進化していきたい」と今後の抱負について語っている。(翻訳・編集/Mathilda
■レコチャアプリがリニューアル!■
デザインや仕様の変更により、使いやすくなりました。ぜひお試し下さい!
iOS版ダウンロードはこちら
Android版ダウンロードはこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事