Record China

ヘッドライン:

レオン・ライとすでに離婚?ゲイリ・ライ、不倫報道&つなぎ止め作戦を一蹴!―香港

配信日時:2012年9月28日(金) 23時58分
拡大
27日、香港の人気俳優レオン・ライとの離婚報道について、モデルの妻ゲイリ・ライがこれを否定した。
(1/7枚)

2012年9月27日、香港の人気俳優レオン・ライ(黎明)との離婚報道について、モデルの妻ゲイリ・ライ(楽基兒)がこれを否定した。文匯報が伝えた。

その他の写真

結婚4年目の2人に最近、「離婚秒読み」「すでに離婚」との報道が持ち上がった。2人で立ち上げた会社でレオンが役員職から手を引いたこと、さらにゲイリに不倫のうわさも浮上し、香港ではビッグカップルの大騒動として連日報道されている。

27日、ファッションブランド主催のイベントに登場したゲイリは、「週刊誌に載っていることには答えないわ。だって、ウソ話にどうやって答えればいいの?」と話し、離婚報道を否定。今でも“レオンの奥さん”と呼んでいいのか聞かれると、「構わないわ」と答え、2人がまだ別れていないとアピールしていた。

彼女がモデル事務所で社長を務める元恋人のレイ・ン(呉承浚)氏と、共同でレストラン経営を手がけるという件も、離婚報道に拍車をかけている。ゲイリによると彼とはもう長年会っておらず、今回も自分は投資するだけで、2人で手を取り合って事業を進めるわけではないという。

今回の離婚報道では、彼女を手離したくないレオンがヨットや高額の現金などを贈り、必死のつなぎ止め作戦に出ているとも伝えている。これについてゲイリは、「彼に直接聞いてみてよ」と、笑顔で話していた。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

<年末特集09・華流10大ニュース6>恋多きスターがついに年貢収めた…レオン・ライも極秘婚発覚

超大物スターの復活や極秘婚騒動、そして中華芸能界にもはびこる薬物汚染など…09年を揺るがせた華流10大ニュースをレコードチャイナ編集部のセレクトでご紹介する。第6回は、「恋多きスターがついに年貢収めた…レオン・ライも極秘婚発覚」。

Record China
2009年12月30日 10時46分
続きを読む

ランキング