Record China

ヘッドライン:

タイで中国人観光客の女性が殺害される、容疑者の犯行動機は…―中国メディア

配信日時:2018年10月3日(水) 15時50分
拡大
2日、環球網によると、タイで中国人観光客の女性が遺体で見つかった事件で、現地警察は先月30日、最新の捜査結果を発表した。資料写真。

2018年10月2日、環球網によると、タイ南部のハジャイ郡で中国人観光客の女性(28)が遺体で見つかった事件で、現地警察は先月30日、「女性が殺害されたことを確認した」とする最新の捜査結果を発表した。

女性の遺体は先月28日、同郡にある滝の下で発見された。警察は女性の同僚である中国籍の男ら3人による犯行としており、犯行動機については「恋愛感情のもつれ」とみていることを明らかにした。男の身柄はすでに確保され、ビザも抹消されたという。

警察はまた、他の容疑者について「中国に帰国した1人の身元を特定した」と発表し、より多くの証拠集めを進めていると説明した。(翻訳・編集/野谷

新型コロナウイルスの脅威にさらされた武漢、最新ドキュメンタリーが日本初公開 動画はこちら

関連記事

韓国の飲食店が日本人女性を侮辱?ネットで物議「あまりにも失礼」「日本人だって韓国人に…」

28日、韓国・国民日報によると、日本人ユーチューバーのかおるさんが、釜山の飲食店で侮蔑語を投げ掛けられる動画を公開したことで物議を醸したが、店側関係者は「(侮蔑語を発したのは)従業員ではない」と否定した。写真は釜山。

Record China
2018年10月2日 10時50分
続きを読む

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング