「さすがはジャッキーが愛した女性」ネットで称賛の声、女優エレイン・ンが美しいドレス姿―香港

配信日時:2018年10月1日(月) 22時20分
「さすがはジャッキーが愛した女性」、女優エレイン・ンが美しいドレス姿
画像ID  1029707
30日、香港の女優エレイン・ンがSNS上で公開した写真に、多くのネットユーザーが「さすがはジャッキー・チェンが愛した女性」と称賛の声を寄せている。
2018年9月30日、香港の女優エレイン・ン(呉綺莉)がSNS上で公開した写真に、多くのネットユーザーが「さすがはジャッキー・チェン(成龍)が愛した女性」と称賛の声を寄せている。新浪が伝えた。

その他の写真

女優のエレイン・ンは45歳の誕生日を迎えた23日、広告写真の撮影風景を中国版ツイッター上で公開。ローズカラーのセクシーなドレスから、長い脚をのぞかせた美しい写真の数々が、ネットユーザーの目を引き付けた。

エレイン・ンは1990年、17歳で参加した「ミス・アジア」コンテストで優勝したのをきっかけにデビュー。99年初め、既婚者のジャッキー・チェンとの不倫疑惑が持ち上がったのち、同年11月にジャッキー・チェンの娘エッタ・ン(呉卓林)さんを出産。その後は母子で上海に移住し、しばらく芸能界からは離れていた。

エレイン・ンが公開した写真にはネットユーザーから、「さすがはジャッキー・チェンが愛した女性」「さすがはミス・アジア」などと、その美しさを称賛する声が。なおエレイン・ンは、この日が女優としての久しぶりの仕事だったことを報告している。

2015年の春以来、エッタ・ンさんの家出騒動や同性愛の告白、30代のカナダ人女性との交際などが原因で、常に世間の注目を浴び続けてきた。エッタ・ンさんは現在、交際相手とカナダにいるのが分かっているが、広告写真での笑顔を見たネットユーザーからは、「かなり吹っ切れたのではないか」「仕事を本格再開して自分の生活を持ったほうがいい」といった声も上がっている。(翻訳・編集/Mathilda
■レコチャアプリがリニューアル!■
デザインや仕様の変更により、使いやすくなりました。ぜひお試し下さい!
iOS版ダウンロードはこちら
Android版ダウンロードはこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 1

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事