脱税疑惑の女優ファン・ビンビン、19歳下アイドル弟がやっと笑顔=「解放の日が近い?」注目の的に―中国

配信日時:2018年10月1日(月) 10時0分
脱税疑惑のファン・ビンビン弟がやっと笑顔=「解放の日が近い?」
画像ID  1029701
30日、脱税疑惑で注目される女優ファン・ビンビンの弟で、アイドルユニットのメンバーとして活動するファン・チョンチョンが、「やっと笑顔を見せた」とファンをほっとさせている。
2018年9月30日、脱税疑惑で注目される女優ファン・ビンビン(范冰冰)の弟で、アイドルユニットのメンバーとして活動するファン・チョンチョン(范丞丞)が、「やっと笑顔を見せた」とファンをほっとさせている。大紀元が伝えた。

その他の写真

「X-MEN:フューチャー&パスト」などハリウッド映画でも活躍する国際派女優のファン・ビンビンに、脱税疑惑が浮上したのは今年5月末のこと。二重契約書を使った巨額脱税の疑いが報じられる中、本人はすでに3カ月以上も姿を消したままで、今や全世界が注目するニュースとなっている。

ファン・ビンビンの19歳下の弟ファン・チョンチョンは今年デビューし、アイドルグループのNINE PERCENT やNEX7のメンバーとして活動している。同月25日、北京市で行われた映画「古剣奇譚之流月昭明」の記者発表に、NEX7の1人として出席。ステージ上ではユニット仲間に寄りかかって爆笑する場面もあり、「やっと笑顔を見せた」とファンをほっとさせている。

ファン・チョンチョンは同月8日、南京市でファンミーティングに出席した時に、「最近はいろいろなことがあった」と語って涙を見せていた。姉の騒動の余波を受け、姉弟そろっての出国禁止のうわさや、テレビ番組でのファン・チョンチョン出演シーンの削除なども話題になっていただけに、やっと見せた笑顔について、「ファン・ビンビンが解放される日も近いのではないか」との憶測も飛び交っている。(翻訳・編集/Mathilda
■レコチャアプリがリニューアル!■
デザインや仕様の変更により、使いやすくなりました。ぜひお試し下さい!
iOS版ダウンロードはこちら
Android版ダウンロードはこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事