王俊凱が初主演のドラマ「天坑鷹獵」の放送開始

配信日時:2018年10月1日(月) 16時10分
王俊凱が初主演のドラマ「天坑鷹獵」の放送開始
画像ID  1029331
アイドルグループ・TFBOYSのメンバー・王俊凱(ワン・ジュンカイ)や、最年少で金馬奨の助演女優賞を受賞した文淇(ウェン・チー)が主演のドラマ「天坑鷹獵(Eagles And Youngster)」の放送がこのほど始まった。
アイドルグループ・TFBOYSのメンバー・王俊凱(ワン・ジュンカイ)や、最年少で金馬奨の助演女優賞を受賞した文淇(ウェン・チー)が主演のドラマ「天坑鷹獵(Eagles And Youngster)」の放送がこのほど始まった。揚子晩報が報じた。

作家・天下霸唱の人気小説を原作とする「天坑鷹獵」では、1980年代末、北京の少年・張保慶(王俊凱)が、恩師の薬を探すために東北地方の鷹屯に行く。しかし、そこで古い地図を見つけて、菜瓜(文淇)らと共にシンクホールを探検することになる。

王俊凱と言うと、きらびやかなステージでパフォーマンスを披露する少年アイドルというイメージが強いという人も多いかもしれないが、彼も今年でもう19歳。「大人の男性」を演じている今回のドラマでは、彼にとってこれまでのイメージを払拭して、いかに新しい自分のスタイルを確立できるかが最重要課題となっている。(編集KN)
※本記事はニュース提供社の記事です。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。
【レコチャコンサル】
あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら

【日中WeChat交流広場オープン】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください! WeChatの掲載希望も大歓迎! あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら
最新ニュースはこちら

SNS話題記事