脱税疑惑の女優ファン・ビンビン、婚約者俳優たち「みんな元気」親しいプロデューサー明かす―中国

配信日時:2018年9月29日(土) 11時20分
脱税疑惑の女優ファン・ビンビン、婚約者が近況伝える
画像ID  1029272
28日、脱税疑惑で姿を消した女優ファン・ビンビンの婚約者で俳優リー・チェンが、親交のあるプロデューサーに近況を伝えていたことが分かった。写真はファン・ビンビンとリー・チェン。
2018年9月28日、脱税疑惑で姿を消した女優ファン・ビンビン(范冰冰)の婚約者で俳優リー・チェン(李晨)が、親交のあるプロデューサーに近況を伝えていたことが分かった。新浪が伝えた。

その他の写真

「X-MEN:フューチャー&パスト」などハリウッド映画でも活躍する国際派女優のファン・ビンビンに、脱税疑惑が浮上したのは今年5月末のこと。二重契約書を使った巨額脱税の疑いが報じられる中、本人はすでに3カ月以上も姿を消したままで、今や全世界が注目するニュースとなっている。

ファン・ビンビンは14年のドラマ「武則天-The Empress-」で共演した俳優リー・チェンと交際に発展し、昨年9月に婚約を発表している。ファン・ビンビンが姿を消して以降、米国で映画ロケを行っているとされるリー・チェンだが、親交の深い映画プロデューサーの呂建民(リュー・ジエンミン)氏が中国版ツイッターで、リー・チェンから電話連絡があったことを明かした。

呂建民氏は今月27日に中国版ツイッターで、「リー・チェンから電話があった。とてもうれしい」「みんな元気だ」と短い言葉で報告している。なお、呂建民氏はリー・チェンが監督兼主演を務め、ファン・ビンビンと共演した昨年の映画「空天猎」のプロデュースを担当。2人とは特に親しいことで知られるだけに、この中国版ツイッターでの発言が注目を集めている。

ファン・ビンビンについては、全ての調査が終了し、間もなく姿を見せるのではないかとも言われている。それだけに、カップルがそろって再び登場するのを待ち望むファンの声は多い。(翻訳・編集/Mathilda
■レコチャアプリがリニューアル!■
デザインや仕様の変更により、使いやすくなりました。ぜひお試し下さい!
iOS版ダウンロードはこちら
Android版ダウンロードはこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事