ジャッキー・チェンの息子ジェイシー、日本進出のアンナ・ケイと電撃婚か―香港

配信日時:2012年9月17日(月) 20時53分
ジャッキー・チェンの息子ジェイシー、日本進出のアンナ・ケイと電撃婚か―香港
画像ID  347064
16日、ジャッキー・チェンが香港最大手エンタメ集団・英皇娯楽集団(EEG)のセレモニーに出席。息子で俳優のジェイシー・チャンの結婚説への回答を拒否した。写真はジェイシー・チャン。
2012年9月16日、アクションスターのジャッキー・チェンが香港最大手エンタメ集団・英皇娯楽集団(EEG)のセレモニーに出席。俳優で息子のジェイシー・チャン(房祖名)の結婚説への回答を拒否した。新華網が伝えた。

その他の写真

ジェイシーにこのほど、電撃結婚のうわさが飛び出した。お相手は今年7月、ツーショット姿をキャッチされ、交際説も流れた中国出身タレントのアンナ・ケイ(葉熙祺、イエ・シーチー)。アンナは昨年から日本進出し、今年6月には人気女性ファッション誌のカバーを飾ったことも話題になった。

今月14日、中国のネット上に2人の電撃婚のうわさが登場。入籍を行う日取りや時間まで、本人たちが発表したかのように詳細に伝えられたが、これらの文章は数時間後に削除されている。

ジャッキーは15日、英皇娯楽集団の創立70周年記念セレモニーに出席したが、いつもなら取材陣と和やかに歓談するところ、この日は囲み取材はなくメディアの質問を一切シャットアウト。普段と異なる態度が疑惑に拍車をかけることになった。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事