ちょっと太っちゃったの!ダイエット中の元ミス・アジア、呉英娜(ウー・インナ)

Record China    2007年3月14日(水) 17時36分

拡大

2007年3月11日、元ミス・アジアで現在モデルとして活躍中の呉英娜(ウー・インナ)さんをキャッチ! 正月料理で太ったという彼女は、現在ダイエット中。少しぽっちゃりとしていて、親近感を感じさせた。

(1 / 5 枚)

2007年3月11日午後、レコードチャイナのカメラマンは、海南省海口市である美女の取材と撮影に成功した。

その他の写真

ここ海口市が出身地だというその美女は、2002年度ミス・ワールド5位、ミス・アジアに選ばれた呉英娜(ウー・インナ)さんだ。中国モデル界で人気の高い彼女は、最近は活動の中心の場が欧米になり、中国国内のファンにさびしい思いをさせている。

また、ここしばらく取材は断ってきたという彼女に、その理由を聞くと、「2月の春節(中国正月)は実家で過ごしましたが、その時顔にニキビができました。そして、母の手作り料理をいっぱい食べたので太ってしまったんです。今、ダイエット中なんですよ!」と話してくれた。「美しいのが当たり前」の彼女だが、ちょっとぽっちゃりめでナチュラルな姿がキャッチできたのは、幸運なことだったのかもしれない。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携