「いつ別れるの?」恋人女優の誕生日を祝福したルハン、破局を待ち焦がれるファンからは批判だらけ―中国

配信日時:2018年9月19日(水) 11時0分
恋人女優の誕生日を祝福したルハン、破局を待ち焦がれるファンからは批判
画像ID  1026043
18日、女優グアン・シャオトンの誕生日に中国版ツイッターを通じて祝福した歌手で俳優のルハンだが、2人の交際を快く思わない人たちから数多くのコメントが寄せられ、大荒れ状態となった。写真はドラマ「甜蜜暴撃」より。
2018年9月18日、女優グアン・シャオトン(関曉[丹彡])の誕生日に中国版ツイッターを通じて祝福した歌手で俳優のルハン(鹿[日含])だが、2人の交際を快く思わない人たちから数多くのコメントが寄せられ、大荒れ状態となった。聯合報が伝えた。

その他の写真

韓流人気グループEXOの華人メンバーだったルハンは昨年10月、子役から活動してきた若手女優グアン・シャオトンと恋人関係にあることを中国版ツイッターを通じて公表。2人は昨年撮影されたドラマ「甜蜜暴撃」で出会い、交際に発展している。

今月17日、グアン・シャオトンが21歳の誕生日を迎えたが、ルハンは日付けが変わると同時に祝福のメッセージを投稿。グアン・シャオトンがラーメンを前に、頬に両手を当てている写真をシェアし、「誕生日おめでとう」と短い言葉を添えたものだが、恋人への深い愛情が伝わるメッセージとなっている。

昨年、トップアイドルのルハンの交際宣言は、ファンに大きな衝撃を与えた。2人の交際を快く思わないファンやネットユーザーは相変わらず多く、今回のメッセージについても、写真のグアン・シャオトンが身に着けている高級腕時計やアクセサリーばかりが注目されたほか、2人がいつ破局するのかに関心を寄せる人たちの声でコメント欄は大荒れ状態に。中国版ツイッターでは、「ルハンのファン」が注目ワードのランキング上位にいきなり登場するほど、大きな話題となった。

今夏に湖南衛星テレビで放送された「甜蜜暴撃」は、視聴率こそふるわなかったものの、ネット配信では高い人気を獲得している。(翻訳・編集/Mathilda
【レコチャコンサル】
あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら

【日中WeChat交流広場オープン】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください! WeChatの掲載希望も大歓迎! あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら
最新ニュースはこちら

SNS話題記事