「いつ別れるの?」恋人女優の誕生日を祝福したルハン、破局を待ち焦がれるファンからは批判だらけ―中国

Record China    2018年9月19日(水) 11時0分

拡大

18日、グアン・シャオトンの誕生日に中国版ツイッターを通じて祝福したルハンだが、2人の交際を快く思わない人たちから数多くのコメントが寄せられ、大荒れ状態となった。写真はドラマ「甜蜜暴撃」より。

(1 / 6 枚)

2018年9月18日、女優グアン・シャオトン(関曉[丹彡])の誕生日に中国版ツイッターを通じて祝福した歌手で俳優のルハン(鹿[日含])だが、2人の交際を快く思わない人たちから数多くのコメントが寄せられ、大荒れ状態となった。聯合報が伝えた。

その他の写真

韓流人気グループEXOの華人メンバーだったルハンは昨年10月、子役から活動してきた若手女優グアン・シャオトンと恋人関係にあることを中国版ツイッターを通じて公表。2人は昨年撮影されたドラマ「甜蜜暴撃」で出会い、交際に発展している。

今月17日、グアン・シャオトンが21歳の誕生日を迎えたが、ルハンは日付けが変わると同時に祝福のメッセージを投稿。グアン・シャオトンがラーメンを前に、頬に両手を当てている写真をシェアし、「誕生日おめでとう」と短い言葉を添えたものだが、恋人への深い愛情が伝わるメッセージとなっている。

昨年、トップアイドルのルハンの交際宣言は、ファンに大きな衝撃を与えた。2人の交際を快く思わないファンやネットユーザーは相変わらず多く、今回のメッセージについても、写真のグアン・シャオトンが身に着けている高級腕時計やアクセサリーばかりが注目されたほか、2人がいつ破局するのかに関心を寄せる人たちの声でコメント欄は大荒れ状態に。中国版ツイッターでは、「ルハンのファン」が注目ワードのランキング上位にいきなり登場するほど、大きな話題となった。

今夏に湖南衛星テレビで放送された「甜蜜暴撃」は、視聴率こそふるわなかったものの、ネット配信では高い人気を獲得している。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携