「不仲説は本当だった?」元KARAク・ハラの暴行騒動、日本で活躍中の元メンバーにも飛び火

配信日時:2018年9月18日(火) 22時10分
元KARAク・ハラの暴行騒動、日本で活躍する元メンバーにも飛び火
画像ID  1025743
18日、韓国・東亜日報によると、韓国ガールズグループ「KARA」の元メンバー、ク・ハラをめぐる暴行騒動が、同じく元メンバーで現在は日本を中心に女優として活躍する知英に飛び火する事態となっている。写真は12年3月、ファンイベントで台北を訪れたKARA。
2018年9月18日、韓国・東亜日報によると、韓国ガールズグループ「KARA」の元メンバー、ク・ハラをめぐる暴行騒動が、同じく元メンバーで現在は日本を中心に女優として活躍する知英(ジヨン)にも飛び火する事態となっている。

知英は16日、自身のインスタグラムにポップコーンがはじける様子の写真を掲載した。すると、これを見た一部のネットユーザーからは「交際相手との暴行騒動が波紋を広げるク・ハラを狙った投稿ではないか」と推測する声が上がったという。ポップコーンが映画鑑賞の定番スナックであることから、韓国では興味深い事件が起きた時にそれを見守るという意味で「ポップコーン角」という単語が使われる。そのため知英の写真がク・ハラの状況を暗示しているように見えるということ。

同写真には「不仲説は本当だったようだ」「そんなにハラを嫌っていたの?」「ついに戦いが勃発したという意味かな」「2人の間に何があったかは分からないけど、そこまでしなくても」などのコメントが寄せられている。一方で「そんな深い意味があるとは思えない」「勝手な想像はよくない」などと反論する声も上がっている。

騒動が拡大すると、知英の日本の所属事務関係者は「(写真とク・ハラは)全く関係ない。まさかの事態に驚いている」とし、「2人は今も連絡を取り合う関係」と説明したという。知英も今年7月、主演映画のインタービューでKARAのメンバーと今も仲がいいことを明言していた。

ク・ハラの交際相手の男性は今月13日、「ク・ハラから暴行を受けた」と警察に通報した。その後、お互いに被害を受けた傷の写真を公開するなど、意見の対立が続いている。(翻訳・編集/堂本
【レコチャコンサル】

あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら


【社内スタッフ募集】

中国語担当スタッフ韓国語担当スタッフを募集しています。応募はこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事