「不仲説は本当だった?」元KARAク・ハラの暴行騒動、日本で活躍中の元メンバーにも飛び火

Record China    2018年9月18日(火) 22時10分

拡大

18日、韓国・東亜日報によると、韓国ガールズグループ「KARA」の元メンバー、ク・ハラをめぐる暴行騒動が、同じく元メンバーで現在は日本を中心に女優として活躍する知英に飛び火する事態となっている。写真は12年3月、ファンイベントで台北を訪れたKARA。

2018年9月18日、韓国・東亜日報によると、韓国ガールズグループ「KARA」の元メンバー、ク・ハラをめぐる暴行騒動が、同じく元メンバーで現在は日本を中心に女優として活躍する知英(ジヨン)にも飛び火する事態となっている。

知英は16日、自身のインスタグラムにポップコーンがはじける様子の写真を掲載した。すると、これを見た一部のネットユーザーからは「交際相手との暴行騒動が波紋を広げるク・ハラを狙った投稿ではないか」と推測する声が上がったという。ポップコーンが映画鑑賞の定番スナックであることから、韓国では興味深い事件が起きた時にそれを見守るという意味で「ポップコーン角」という単語が使われる。そのため知英の写真がク・ハラの状況を暗示しているように見えるということ。

同写真には「不仲説は本当だったようだ」「そんなにハラを嫌っていたの?」「ついに戦いが勃発したという意味かな」「2人の間に何があったかは分からないけど、そこまでしなくても」などのコメントが寄せられている。一方で「そんな深い意味があるとは思えない」「勝手な想像はよくない」などと反論する声も上がっている。

騒動が拡大すると、知英の日本の所属事務関係者は「(写真とク・ハラは)全く関係ない。まさかの事態に驚いている」とし、「2人は今も連絡を取り合う関係」と説明したという。知英も今年7月、主演映画のインタービューでKARAのメンバーと今も仲がいいことを明言していた。

ク・ハラの交際相手の男性は今月13日、「ク・ハラから暴行を受けた」と警察に通報した。その後、お互いに被害を受けた傷の写真を公開するなど、意見の対立が続いている。(翻訳・編集/堂本

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携