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6日、北京で開催された「キヤノン博覧会2012」において、キヤノン中国の小澤秀樹社長は「今後5年間でキヤノン中国の売り上げを100億ドル(約7800億円)とし、年間成長率を25%以上とする」と目標を語った。写真は同博覧会。
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2012年9月7日、人民網日本語版によると、6日北京で開催された「キヤノン博覧会2012」において、キヤノン中国の小澤秀樹社長は、「今後5年間で、キヤノン中国の売り上げを100億ドル(約7800億円)とし、年間成長率を25%以上とする」と目標を語った。新京報が伝えた。
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小澤社長は、「キヤノン中国の2007年の売り上げは10億ドルであったが、2017年にはこれを100億ドルとする」とし、社員からは「亜歴山大」(アレキサンダー、「亜歴」と「圧力」の発音が同じことから、プレッシャーが大きいの意)と呼ばれていると語った。
小澤社長は、「同目標を達成するため、当社はカラー戦略の強化を徹底する。当社はこれまで1・2級市場の開拓に取り組んでいたが、今後は3−6級市場に攻勢をかける。同時に中西部の都市部への影響を拡大し、販売網を拡大する」と述べた。(編集/TF)
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