Record China

ヘッドライン:

安室奈美恵からのサプライズに歓喜!最後のライブに出演のジョリン・ツァイ、「私のバービー」愛のメッセージ―台湾

配信日時:2018年9月16日(日) 12時0分
拡大
15日、沖縄で38歳の誕生日を迎えた歌手のジョリン・ツァイが、安室奈美恵からの思いがけないサプライズに喜びの声を上げている。
(1/6枚)

2018年9月15日、沖縄で38歳の誕生日を迎えた歌手のジョリン・ツァイ(蔡依林)が、安室奈美恵からの思いがけないサプライズに喜びの声を上げている。聯合報が伝えた。

その他の写真

今月16日をもって引退する安室奈美恵が15日、音楽ライブ「WE ● NAMIE HANABI SHOW 前夜祭」(●はハートマーク)を開催。14年に楽曲「I’m Not Yours」でコラボしたジョリン・ツァイ(蔡依林)もライブに招かれ、記念すべきこの舞台でパフォーマンスを披露した。

15日、沖縄で38回目の誕生日を迎えたジョリン・ツァイは、この日のサプライズをインスタグラムで紹介した。青と白のたくさんのバルーンに囲まれた写真を投稿し、これらは全て安室奈美恵が心を込めて用意してくれたことを明らかにした。かわいいバルーンを置いて帰るのはしのびなく、「台北に持って帰りたい」と語っている。

さらにジョリン・ツァイは、このバルーンを前に安室奈美恵と並んだツーショット写真も公開。「あなたのふるさとでの最後のライブに呼んでくれたこと、改めてもう一度感謝したい。このライブの一員になれたことを、本当に誇りに思う。今後も変わらずキラキラと輝いて、私たちを勇気づけてほしい。そして最も大切なのは、ずっと笑顔のままで。私のバービー」と英語でメッセージを添え、感謝と祝福の思いを示している。(翻訳・編集/Mathilda

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング