安室奈美恵の引退前日の音楽ライブ、ジョリン・ツァイも出演!「忘れられない誕生日プレゼント」喜びのコメント―台湾

配信日時:2018年9月12日(水) 11時0分
安室奈美恵の引退前日の音楽ライブ、ジョリン・ツァイも出演!
画像ID  1024052
11日、安室奈美恵の引退に向けての音楽ライブ「WE ● NAMIE HANABI SHOW 前夜祭」(●はハートマーク)に、台湾の女性歌手ジョリン・ツァイも出演することが発表された。
2018年9月11日、安室奈美恵の引退に向けての音楽ライブ「WE ● NAMIE HANABI SHOW 前夜祭」(●はハートマーク)に、台湾の女性歌手ジョリン・ツァイ(蔡依林)も出演することが発表された。中国時報が伝えた。

その他の写真

15日に沖縄コンベンションセンター展示棟で行われる「WE ● NAMIE HANABI SHOW 前夜祭」に、BEGIN、MONGOL800、平井堅と共に、過去に安室奈美恵とコラボ経験のあるジョリン・ツァイも出演することになった。

安室奈美恵のファンでもあるジョリン・ツァイは、過去に台湾で行われたコンサートには必ず駆け付けており、2012年には食事を共にしたことも。これをきっかけに14年、楽曲「I’m Not Yours」でコラボし、安室奈美恵が台湾へやって来てMVを撮影。さらに翌年には、ジョリン・ツァイのコンサートツアー「PLAY」の台北アリーナ公演に安室奈美恵がスペシャルゲストとして登場している。

ゲスト出演が発表された11日は、ちょうどジョリン・ツァイの38回目の誕生日に当たる。ゲストに選ばれたことについて、「前夜祭に参加し、安室さんと再びコラボできることを本当に光栄に思う。まるで夢のようで、私の人生の中で忘れられない誕生日プレゼントになった」と喜びのコメントを発表。また、「前夜祭当日は、安室さんの輝くような笑顔を見たい」と、大きな期待も口にしている。(翻訳・編集/Mathilda
■レコチャアプリがリニューアル!■
デザインや仕様の変更により、使いやすくなりました。ぜひお試し下さい!
iOS版ダウンロードはこちら
Android版ダウンロードはこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事