拡大
28日、湖南省湘南鳳凰南方長城山の麓に、大きさなら世界で一番と言われる碁盤があり、多くの観光客が足を運んでいる。
(1 / 4 枚)
2012年8月28日、湖南省湘南鳳凰南方長城山の麓に、大きさなら世界で一番と言われる碁盤があり、多くの観光客が足を運んでいる。中国新聞社が伝えた。
【その他の写真】
鳳凰南方長城の大部分は湖南省湘西トゥチャ族ミャオ族自治州の鳳凰県域内にあり、かつては「苗疆辺牆」と呼ばれていた、中国の代表的な建築物である。また鳳凰県も多くの観光客が訪ねる古城があることで有名だ。その鳳凰南方長城の山の麓には大きな碁盤があり、多くの観光客が足を運んでいる。
碁盤の面積は1004.89平方メートルもあり、世界一ビッグな碁盤とされている。(翻訳・編集/kurenai)
Record China
2012/8/23
Record China
2012/8/20
Record China
2012/8/18
Record China
2012/8/17
Record China
2012/8/15
ピックアップ
この記事のコメントを見る