ジャッキー・チェンの18歳娘、今度は会社設立?30代カナダ人女性との婚約も発表―香港

配信日時:2018年9月3日(月) 21時10分
ジャッキー・チェンの18歳娘、今度は会社設立?カナダ人女性との婚約も
画像ID  1021198
2日、ジャッキー・チェンの18歳の娘が、現在の居住先のカナダで会社を立ち上げたことがフェイスブックを通じて明らかになった。写真はエッタ・ンさんと交際女性。
2018年9月2日、ジャッキー・チェン(成龍)の18歳の娘が、現在の居住先のカナダで会社を立ち上げたことがフェイスブックを通じて明らかになった。新浪が伝えた。

その他の写真

18歳のエッタ・ン(呉卓林)さんは、ジャッキー・チェンと香港の女優エレイン・ン(呉綺莉)の間に生まれた娘。母子家庭で育ったエッタさんはここ数年、たびたび騒動を起こしては世間の注目の的に。数回にわたる家出や自殺未遂騒ぎの後に、昨年秋には同性愛者であることを公表した、現在は交際相手の30代のカナダ人女性と一緒に、トロントにいることが分かっている。

1日、フェイスブックに「UCHU hause」という名称の会社の公式アカウントが登場。エッタさんはフェイスブックで、この会社の代表を務めていることを明かしており、どうやら会社を立ち上げたようだ。会社のプロフィール欄にはマルチメディア・コンテンツ企業とあり、撮影スタジオの様子や、顔部分を隠したエッタさんの写真も掲載されている。紹介文によると、社名の「UCHU」は日本語の「宇宙」から名付けられたようだ。

さらにエッタさんは、交際相手のカナダ人女性と、今年4月29日に婚約したことも明らかに。ここまで迷走を続けてきたエッタさんだが、今後について社会からも大きな関心が向けられている。(翻訳・編集/Mathilda

【日中WeChat交流広場オープン】

新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください!

WeChatの掲載希望も大歓迎!

あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら

最新ニュースはこちら

SNS話題記事