Record China

ヘッドライン:

“中国トップ美女”ファン・ビンビンが恋人の存在を初暴露!お相手特定のネット捜査も激化―中国

配信日時:2012年8月16日(木) 13時25分
拡大
14日、映画「二次曝光」の記者発表会で、中国の人気女優ファン・ビンビンが恋人の存在を明らかにした。
(1/8枚)

2012年8月14日、映画「二次曝光」の記者発表会で、中国の人気女優ファン・ビンビン(范冰冰)が恋人の存在を明らかにした。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

2010年の東京国際映画祭で、ファン・ビンビンに最優秀主演女優賞(「ブッダ・マウンテン」)をもたらした女性監督リー・ユー(李玉)とタッグを組んで、第3作目となる。相手役にイケメン俳優フォン・シャオフォン(馮紹峰)が起用され、三角関係の愛憎と殺人事件を描くサスペンス映画だ。

14日、北京市で行われた記者発表会には、ビンビンとリー監督が出席。映画のテーマに絡んで恋愛観を聞かれたビンビンは、「今の恋人は私に安心感をくれるの」と話し、いきなりプライベートの暴露で取材陣を驚かせた。ビンビンが自ら恋人の存在を明らかにしたのは、デビューから15年で初めてのことだ。

ビンビンによると、新恋人は「安心感という以上に、静かな心にしてくれる人」。その人物像については一切明らかにしていないため、ネット上ではさっそく人海戦術さながらのお相手特定捜査が始まっている。最近では、中国のベテラン俳優ワン・シュエチー(王学圻)との年の差愛が話題になったばかり。相手がシュエチーなのか、または芸能界とは縁のない人物なのか、真相は謎めいている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

チャン・ツィイーと失脚高官、“愛人説”の火元?ファン・ビンビンが損害賠償を訴え―中国

11日、中国の女優チャン・ツィイーと失脚した政府高官がかつて愛人関係にあったとの報道をめぐり、情報リーク元とされた女優ファン・ビンビンが裁判所に訴えを起こした。写真はチャン・ツィイー(左)とファン・ビンビン(右)。

Record China
2012年6月12日 12時53分
続きを読む

ランキング