Record China

ヘッドライン:

ジェット・リーの最新コメディ映画「不二神探」、ミニブログで出演者ネタバレ―香港

配信日時:2012年8月8日(水) 17時54分
拡大
7日、ジェット・リー主演のアクションコメディ映画「不二神探」で、キャストの全容が明らかになってきた。
(1/4枚)

2012年8月7日、ジェット・リー(李連杰)主演のアクションコメディ映画「不二神探」で、キャストの全容が明らかになってきた。新華網が伝えた。

その他の写真

先月、香港でクランクインした「不二神探」。中国の人気俳優ウェン・ジャン(文章)が、「海洋天堂(2010年)」「白蛇伝説〜ホワイト・スネーク〜(2011年)」に続き、ジェットと3度目の共演を果たすことに。2人の相性の良さを示している。

クランクイン以来、内容の一切が極秘状態だったが、出演者同士のミニブログを通じての交流で、キャストの全容が明らかになってきた。今月3日、中国の人気セクシー司会者リュウ・イェン(柳岩)が、台湾の人気女優ミシェル・チェン(陳妍希)とのツーショット写真を掲載し、「美女を捕獲」とツイート。さらに中国の若手女優リウ・シーシー(劉詩詩)も2人のつぶやきに参加したことで、この3人の同作への出演が明らかになった。

また、映画共演が火を点けたとして、ウェン・ジャンとミシェルの熱愛報道が急浮上している。ミシェルがミニブログで「作り話」と怒りをつぶやくと、リュウ・イェンらがなぐさめのコメントを掲載。彼女さらにウェン・ジャンに対し、「大丈夫、気にしないで!社長(=ジェット・リーを指す)が守ってくれるからね」とメッセージを発し、出演者同士の固い結束を見せている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング