レイニー・ヤンが「生き別れた弟」と再会?16歳の中国アイドルと“激似”で話題に―中国

配信日時:2018年8月20日(月) 22時10分
レイニー・ヤン、16歳の中国アイドルと“激似”で話題に
画像ID  1016840
19日、台湾の歌手で女優のレイニー・ヤンが、顔が似ていると話題の男性アイドルグループのメンバーと初体面を果たした。写真はレイニー・ヤン。
2018年8月19日、台湾の歌手で女優のレイニー・ヤン(楊丞琳)が、顔が似ていると話題の男性アイドルグループのメンバーと初体面を果たした。新浪が伝えた。

その他の写真

レイニー・ヤンにそっくりだと話題になっているのは、中国のアイドルグループNINE PERCENTやNEX7のメンバーとしてデビューしたばかりのジャスティン(黄明昊)。今春、爆発的な人気となったオーディション番組「偶像練習生」(Idol Producer)に参加し、デビューを決めた16歳のアイドルで、番組出演中からレイニー・ヤンに似た顔立ちが話題になっていた。

19日、中国の音楽アワード「亜洲新歌榜2018」が北京で開催され、レイニー・ヤンが「最も歓迎された女性歌手賞(香港・台湾)」を受賞。この授賞式にはNEX7も出席していたが、レイニー・ヤンは受賞のステージ上で、「生き別れた弟」と言われるジャスティンと初体面。初めて目の前でその顔を見た感想について、「本当によく似てる。まるで向こうから自分が歩いてきたようだった」と驚きをもって語っている。

SNS上に登場した2人のツーショット写真には、「顔面偏差値が高過ぎる姉弟」「姉弟ユニットでデビューしてほしい」などと、それぞれのファンからメッセージが寄せられている。(翻訳・編集/Mathilda

【日中WeChat交流広場オープン】

新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください!

WeChatの掲載希望も大歓迎!

あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら

最新ニュースはこちら

SNS話題記事