ジャッキー・チェンの18歳娘がゴミ拾いで生活?ネット上に驚き写真、「買い物姿だ」と反論も―香港

配信日時:2018年8月9日(木) 11時0分
ジャッキー・チェンの18歳娘がゴミ拾いで生活?反論も―香港
画像ID  1013667
8日、ジャッキー・チェンの娘エッタ・ンさんが、カナダでゴミ拾いをして生活しているとのうわさが浮上。一部のネットユーザーは、「スーパーで買い物を終えた姿だ」と否定している。写真はエッタ・ンさんとカナダ人恋人。
2018年8月8日、ジャッキー・チェン(成龍)の娘エッタ・ン(呉卓林)さんが、カナダでゴミ拾いをして生活しているとのうわさが浮上。一部のネットユーザーは、「スーパーで買い物を終えた姿だ」と否定している。明報が伝えた。

その他の写真

ジャッキー・チェンと女優エレイン・ン(呉綺莉)の間に誕生し、母子家庭で育った18歳のエッタさんはここ数年、家出を繰り返して世間を騒がせたのち、昨年10月には同性愛者であることを公表。実家を飛び出して30代のカナダ人女性と同居し、11月に行方不明になったのち、今年4月にはカナダ・トロントに出現。現地のスーパーで店員に対し、「パパはジャッキー・チェン」と語り、助けを求めているらしき姿を撮った動画がネット上に登場したことで所在が明らかになった。

さらにこのほど、エッタさんが大きな荷物を引いて歩く姿を撮った写真がネット上に登場。「ゴミ拾いで生計を立てているのでは?」とネットユーザーを驚かせた。しかし、4月の動画のやつれた様子とは違い、髪もきれいにカラーし、カジュアルながらも清潔な服装をしていることもあって、一部のネットユーザーは「スーパーで買い物を終えた姿だ」と反論している。

観光ビザの滞在期限は半年のため、カナダ人恋人がエッタさんのため、延長手続きを行ったものとみられる。なお母親のエレイン・ンは香港メディアの取材に対し、沈黙を続けている。(翻訳・編集/Mathilda)
<コラムニスト募集>
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事