フェイ・ウォンが49歳の誕生日、恋人ニコラス・ツェー不在、“親子共演”も話題に―中国

Record China    2018年8月8日(水) 22時0分

拡大

8日、女性歌手のフェイ・ウォンが、昨年とは打って変わって忙しいスケジュールの中、49歳の誕生日を迎えている。写真はフェイ・ウォンとリア・ドウ、リー・イエン。

(1 / 4 枚)

2018年8月8日、女性歌手のフェイ・ウォン(王菲)が、昨年とは打って変わって忙しいスケジュールの中、49歳の誕生日を迎えている。騰訊が伝えた。

その他の写真

1969年8月生まれのフェイ・ウォンが8日、40代最後の誕生日を迎えた。前日7日には、湖南衛星テレビの音楽バラエティー番組「幻楽之城」の収録に姿を見せたが、休憩時間には観客席に集まったファンから誕生日を祝福される場面も。「幻楽之城」では今月10日の放送に、すでにシンガーソングライターとして活躍中の長女リア・ドウ(竇靖童)、12歳の次女リー・イエン(李嫣)が出演予定だ。珍しく親子3人がそろって登場することで、番組が公開した予告映像がネット上で大きな話題になっている。

フェイ・ウォンはリー・イエンの父親で俳優リー・ヤーポン(李亜鵬)と13年に離婚後、過去に恋人関係にあった歌手で俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)と再び交際をスタート。昨年の8月上旬はニコラス・ツェーと日本で過ごしていたことが分かっているが、今年は仕事優先の忙しい日々の中で、誕生日を迎えている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

コロナ休業で卸先が……その商品、レコードチャイナで販売しませんか?
あなたに代わって在日外国人コミュニティーにセールス致します!
詳しくはこちら

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携